<< お客様のページはここをクリック |
※ISO(マネジメントシステム認証)のお客様へのお願い |
新システム「MSAnet」(https://www.msanet.jp)稼働に伴い、
※JIS(製品認証)のお客様につきましては、引き続き「お客様のページ」をご利用いただけます。旧システム「お客様のページ」は2022年10月上旬よりログイン不可となります。 誠に恐れ入りますが、MSAnet(クリックして開く)のご利用をお願いいたします。 [お問い合わせ先] 株式会社マネジメントシステム評価センター MSAnetお客様専用窓口 TEL:03-6672-4125 MAIL:msanet@msac.co.jp また、お客様のページ内でご利用いただいていた「Web認証内容」につきまして、 MSAnetで登録証が開示される時に、併せて「Web認証内容」の新しいURLが開示されます。 ホームページ等からWeb認証内容にリンクしてご利用いただいていたお客様につきましては、 お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクURLのご変更をお願いいたします。 [Web認証内容のURLの新旧判別] 旧URL:http://www.msac.co.jp/regist〜 (2023年3月まで有効) 新URL:https://www.msanet.jp/Certifications/〜 |
|
お客様ページが表示できない場合の対応手順 |
お使いのパソコンで、お客様のページが正しく表示できない場合は、インターネットエクスプローラ(IE)の設定を以下の手順で変更して下さい。 1.TLS1.2を有効にする @ IE画面右上の歯車のマークをクリックすると詳細メニューが表示されます。 A 「インターネットオプション(O)」をクリックします。 B インターネットオプション画面が表示されますので「詳細設定」タブの[TLS 1.2 の使用]にチェックを付けて【OK】ボタンをクリックします。 |
Copyright (c) JCC Soft Inc All rights reserved. |